2017年5月1日月曜日

牡羊座 2017年 5月の運勢





牡羊座 5月の運勢

チャンス到来

それでは、牡羊座の5月の運勢を見てみましょう。


水星が5月3日に順行に戻ると、本当にホッとできます。何しろ、あなたの星座で順行に戻るのですから。日が進むにつれ、自分への自信が深まり、アイディアも伝わり易くなります。そしてついに、自分の話を聞いてもらえるようになります。

5月10日の満月の影響で主要な財政問題へと関心が集中しそう。自分の財政を本当にコントロールしていると実感できそうです。これまでの選択が現在の自分を形作っていると鋭く認識するでしょう。成果に不満なら、不可欠な修正を行うパワーもあるでしょう。けれども、もし、これまで極めて慎重に進めてきたなら、採算がとれ、割に合う期間になりそうです。





5月11日に頭に浮かぶ混乱しそうなアイディア、あるいは現実的な思考について、5月12日にパートナーと生産的な会話を交わすと、希望通りのものが本当に手に入りそう。この期間は、現実とファンタジーの間を行ったり、来たりしているような気分。

驚くなかれ、実はその通りなのです! 幸運にも、実行力が高まりそうですから、しばらくは惑うようでも、流れに任せておきましょう。


5月16日から6月6日まで、財政面で実践的な才能を発揮できそう。水星が牡牛座を通過してく間、新しいプランを始動させれば、収入力アップにつながる優位な立場を得られそうです。

5月はあなたのメッセージのエリアで生まれる新月で終わりを迎えます。本の執筆、あるいはコミュニケーション関連のプロジェクトを検討していますか? 今がその時です。