2016年10月13日木曜日

牡牛座 10月の運勢





牡牛座 10月の運勢


うまくやりましょう


牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな10月でしょうか?



仕事面では疲れるけれども、牡牛座さんにとってやりがいのある一ヶ月になりそうです。

執筆活動、販売あるいはコミュニケーションに関連する業務でかなり忙しくなりそう。

幸せな事に、10月11日頃、水星と木星があなたの仕事を示すエリアでリンクを作りますから、何か素晴らしい事が形になりそうです。

夢のような執筆依頼かもしれません。またはあなたの仕事が国際的に、あるいは、さらに大きな予想もしないスケールで評価を得る可能性もあります。


その他、もし牡牛座のあなたが経営者でスタッフの雇用を検討中なら、ぴったりのタイミングです。

今月の初めなら協力的な関係も円滑に築けそう。

10月18日以降は、財政面で前向きな知らせが届きそう。

好調な投資、あるいは、多額のボーナス、権利使用料または委託料をもらえるかもしれません。


けれども、今月の牡牛座さんのヘッドライン・ニュースは10月30日の輝かしい新月とともに起こるよう。ご心配なく、待つだけの価値はあります。

この新月が、あなたの「パートナーシップ」のエリアを明るく照らしながら、他のいくつかの惑星と豪華なリンクをつくるのです。

その結果、あなたは、ビジネスあるいはプライベートで、どなたかに固いコミットメントをするようです。

この新月に続く2週間で、婚約や結婚をする牡牛座さんも出てくるかも。

夢のような縁組みも今なら実現しそう…頑張ってみて。