2016年10月16日日曜日

獅子座 10月の運勢





獅子座 10月の運勢


前途有望なチャンス


10月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。


10月はコミュニケーション面で、確実な前進が期待できます。

10月7 日を過ぎると、契約関連か交渉事項の少なくともひとつが進展しそうです。

実際、10月11日には水星が木星と並ぶため、あらゆる決断や署名する契約に最大限の成果を運んできてくれます。

また、もし新車の購入を検討しているなら、申し分がないのもこの日です。

兄弟姉妹から幸せな知らせも届くかも。あるいは、この頃に人前で話す予定があるなら、あなたの言葉は才気に溢れ輝くでしょう。


そして10月16日の満月が法的な事柄に終止符を打ってくれそうです。

または、もし獅子座さんに本の出版予定があるなら、この満月の前後に出版日を設定しましょう。

学生さんですか?重要な免許または資格試験がこの期間にあるかもしれません。

ご心配なく。良い結果が出せるでしょう。


愛の惑星・金星が、ロマンスと喜びを示す獅子座さんの第5ハウスに入るのは10月18日。

お楽しみはここから!シングルなら、あなたの心を虜にする誰かと出会う破格の可能性あり。

もう決まった人がいるなら、恋しい人とロマンティックな時間がたっぷりと楽しめそう。

子どもとも、お互いにハッピーな時間を持てるでしょう。


不動産関連に新たな動きがあるのが10月30日頃。

素晴らしいニュースもこの頃に親戚から届きそうです。お祝いして。