2016年10月20日木曜日

山羊座 10月の運勢





山羊座 10月の運勢

仕切り屋


それでは、山羊座の10月の運勢を細かく見て行きましょう。


10月は山羊座さんとってパワーを感じる月となるでしょう。いつも以上に力がみなぎるのを感じそうです。

なぜなら「積極的な勢い」の惑星である火星が、今月中、山羊座を運行するからです。

結果、あなたの仕切り屋としての能力が向上するでしょう。

10月19日には、山羊座でその火星と冥王星がぶつかります。この2つの惑星が合わさるとすさまじい力が生まれます。

あなたはあらゆる場面で圧倒的な力を発揮するでしょう。


強い意志力と決断力のおかげで、すべてがうまくいきます。

しかし、ここで気を付けなければならないことがあります。今月の中旬ごろ、山羊座さんの強すぎる力が爆発するかもしれません。

もし爆発したなら、それは残念な結果となります。

今月はこれだけの力が備わっているのを知っているのですから、できるだけ良いことへ使いましょう。癇癪を起こしている時間はありません。


仕事面においても、今月は上向きです。

10月11日ころ、水星と木星が山羊座さんの「キャリア」につながるエリアで素敵なアスペクトを形成します。

大きな取引がまとまり、あなたの目標達成へ一歩近づきます。

この日近くに上司とミーティングをお願いするのも良いでしょう。


「家族」のエリアで満月を迎える10月16日。

家庭内で予想外の素敵な出来事が起こりそうです。その様子を見守りましょう。