2017年8月14日月曜日

水瓶座 2017年 8月の運勢




水瓶座 8月の運勢

区切り

さあ、8月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

今月の水瓶座さんはいつも以上に感情的になりそう。あなたのように理性的な人にとって、これは落ち着かないことです。しかし、逆に水瓶座さんにとって良いことなのかもしれません。どうすることもできないと分かっていても、じっくりと自分の心を見つめましょう。





すべては8月7日に水瓶座で起こる力強い月食のせいです。昔の目標、習慣、人間関係など、あなたの生活に必要ないものは放しましょう。先に進もうと考えている水瓶座さんには必要ないこと。放すことが自分自身にとって良いことで必要なことであることは、頭では分かっていますが、楽な道を選ぶのが人間です。リスクを冒し他の選択肢を取るより、多少の苦痛を伴おうと、慣れた環境にいる方が簡単です。今月に入ると、このような状況に悩まされるかもしれません。もしこのような状況に直面したら、流れに身を任せましょう。ここで大切なことは、あなたの心を見つめることです。最終的には、先に進むことができます。

ビジネス上か個人的な場面で、新しい出会いの予感がします。8月21日以後に期待しましょう。すでに知っている人との出会いかも。そして今月末には何らかの約束をすることになりそうです。