2017年8月9日水曜日

乙女座 2017年 8月の運勢




乙女座 8月の運勢

自分との対話を

8月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

今月は、健康と精神的な成長の面で特筆すべき変化があるようです。同時に、まるで、世界が大幅にスローダウンしたように感じます。その上、あなたの関心をそらすものが、もはやそう多くはないため、自分の内面に目を向け、可能性を見い出すしかなくなるでしょう。





全ての始まりは、8月7日、仕事と健康を示すあなたの第6ハウスで起こる月食です。やっと、主要な業務が完成するのかも。もし、そうなら、精神的な目標を追求する自由な時間が生まれるでしょう。または、しばらく病気を患っていたなら、ついに治療計画の成果が出てくる可能性も。治癒のために自分の身体が必要とすることは、切実に意識しています。そして貴重な体験から、その意識を尊重すべきだと理解しています。

水星は乙女座で8月12日に逆行に転じて、9月5日までそのままです。ペースを落として、自分を見つめる時が訪れます。実は、8月21日の日食が起こるのは孤独を示すあなたの第12ハウスです。精神を癒して養うのに十分な期間、世間から姿を消すよう強く促してきます。そうできるように手を尽くして下さい。あなたにはそれだけの価値があります。