2017年8月4日金曜日

牡羊座 2017年 8月の運勢




牡羊座 8月の運勢

壁を取り払って

それでは、牡羊座の8月の運勢を見てみましょう。

恋愛が大きな節目を迎えそう。8月7日頃、あなたは、自分の希望を叶えて満足させてくれるロマンスをブロックしている心理的な障害を取り払います。ふさわしい愛情を受けられるように。そして8月21日を過ぎると、新しい誰かと出会い、真っ逆さまに恋に落ちるでしょう。やめようなんて考えもしない…この新しい恋愛関係には、それくらいパワーがあるのです。





このドラマは、今月後半に、過去の恋愛相手から突然の連絡を受けて、さらに展開するかも。どんなに復縁を望んでいるか、伝えてくるでしょう。実は、精神的にも感情的にも、今回は、揺さぶられてしまいそう。この恋愛を終えられて感謝してはいても、あなたには、もう一度やり直す気はないようです。心の整理がつき、次へ進む準備もできています。

加えて、今月は個人的に大事な願望が実現しそうです。新しいウェブサイト、テクノロジー関連のプロジェクト、例えばインターネット上のセミナー、ソーシャル・メディアのキャンペーン、あるいは自分のYouTubeチャンネルの開設もできるかもしれません。いろんなことで、牡羊座さん、今月は「夢がかなう」一ヶ月です。存分に楽しんで下さい!