2017年7月6日木曜日

蟹座 2017年 7月の運勢




蟹座 7月の運勢


胸に秘めて


それでは、7月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

今月は、いつもより孤立していると感じるかも。落ち込んでいるとか、非社交的だからではありません。むしろ、本当に幸せを感じられる事をするための準備時間がもっと欲しいだけ、そして、派手に誇示することなく、一人で準備したいのです。この時期に自分の特別な才能を探求したいと思うなら、そうすべきです。プライベートな活動として始めても、最終的にはかなり利益が出るかもしれません。腕を磨くか、完璧に仕上げるために今月を活用しましょう。少なくとも、精神的な充足を得られます。



また、7月9日頃、パートナーとの間で困難な目に遭いそう。権力争いで感情的に疲れきるか、お相手が功名にゲームを仕掛けていると感じてしまいそう、そんなレベルの関係に興味はないとはっきり伝えて。同時に、その状況を幸せとは言えないと悟るかも。そうなったら、自分の立場を固辞し、2人の関係を変えるよう主張しましょう。

7月20日以降、もっと収入が欲しくなります。この先数週間はいつもより支出がかさみますが、7月23日の新月がお金の流れを改善してくれるでしょう。