2015年10月10日土曜日

水瓶座 2015年の恋愛運



水瓶座 2015年の恋愛運

ギブ・アンド・テイク


今年の水瓶座さんの恋愛には、大きな可能性が潜んでいます。

同様に、2015年は「愛を受け取る」という概念に取り組んできたかどうか、かつてないほど考える一年となるでしょう。

実際にそうなったら、その重要な人生の教訓に焦点を当てるチャンスに恵まれそうです。


水瓶座さんが受け取る最高の知らせは、木星と関係があります。

2015年8月11日まで、木星は「パートナーシップ」を表すあなたの第7ハウスを運行し、今あなたの周りにある人間関係をさらに拡張するでしょう。

もしあなたと恋人とが良い関係性を楽しんでいるのなら、今後さらに良くなるでしょう。

実際、2015年の3月3日と6月22日に木星が、現在「コミュニケーション」の第3ハウスにいる天王星と素敵なトラインを形成します。

この時期近辺には、婚約や結婚の決心をしたり、より刺激的な恋愛関係をもたらす突然の変化が生まれるかもしれません。



親しい関係に不安が

けれども2015年に入るとき、既に土星は「望み」「ソーシャル・ネットワーク」「グループ」を意味するあなたの第11ハウスにいます。

第11ハウスは、心を開いて「愛する」ことにつながる「ロマンス」の第5ハウスとは反対の位置にあります。

反対の位置、つまり第11ハウスは、「愛される」ことを意味するのです。

土星は2017年12月までここにあるため、水瓶座のあなたは心を開く相手を余計に慎重に選ぶことになりそうです。

またあなたは、本当は焦がれている夢のような愛情に、果たして自分はふさわしいのかと、不安を感じて苦しむかもしれません。

もしそうなったら、宇宙はあなたにそんな不安な気持ちに負けるのではなく、克服して欲しいと願っているのです。方向転換の時なのだと悟りましょう。