2015年10月8日木曜日

天秤座 2015年の恋愛運



天秤座 2015年の恋愛運

新しい愛の定義


もしあなたが、たとえば結婚のような固い絆で結ばれた関係性に身を置いているなら、2012年以来、2人で多くの嵐を乗り越えてきたことでしょう。

この嵐がもたらした緊張は、お互いをより親密にするか、もしくはより疎遠にする家族の状況や、人間関係の質といったところに焦点を当てました。

また、この嵐が原因で終わってしまった関係もあったかもしれません。

細かい点がどうであるにせよ、「パートナーシップ」を意味するあなたの第7ハウスにいる天王星が、「家庭」「家族」を示すあなたの第4ハウスにいる冥王星とスクエアを形成したため、あなたが抱いていた「結婚」や「約束」への考え方は大きく変わったはずです。



高まる緊張

2015年3月16日、最後の嵐が訪れるでしょう。ここでは恋愛関係は荒れそうです。

そして、4月4日にあなたの星座である天秤座で月食が起こるため、さらに状況は悪化しそうです。

もし、あなたの恋人が「自由にして!」と心の中で叫んできたのなら、あなたにとってこれが最後のチャンスとなるでしょう。

自分から別れを切り出せるようになるか、別れを迫られるかもしれません。

しかし、2人の関係に起こる劇的な変化に柔軟に応じられるのなら、今までにも冥王星と天王星のスクエアを乗り越えてきたように、何とかこの状況を切り抜けることができるでしょう。

そして9月27日には再び月食を迎えます。そして今度は「パートナーシップ」を象徴するあなたの第7ハウスのカプスで起こるのです。

恋愛関係を保ちながら、あなたが「愛」「結婚」そして「尊敬」について学んできた全てのことが最高点を迎えるでしょう。


シングルの天秤座さんは、2015年は社交生活を中心にロマンスの分野に希望が約束されています。

木星が「グループ」「友人」を表す、あなたの第11ハウスを8月11日まで運行し、あなたの社交の輪はワクワクするような期待とともに広がるでしょう。

3月3日と6月22日、木星が「真の愛情」を意味するあなたの第5ハウスの支配星である天王星と素晴らしい配置を作ります。

天王星は今、「パートナーシップ」を意味するあなたの第7ハウスにいまるので、社交的なつながりの中で突然訪れたロマンティック出会いから、あなたが予想もしていないようなエキサイティングな関係へと発展するかもしれません。