2015年10月3日土曜日

蟹座 2015年の恋愛運



蟹座 2015年の恋愛運

輝きましょう


蟹座の皆さんは、ほっとひと安心できそう。なぜなら2105年、あなたの恋の先行きは、これまでにないほどの明るさを見せるからです。

その一番大きな理由は、土星が握っています。

2012年10月から、土星は「愛」と「歓喜」を示す蟹座のあなたの第5ハウスを運行しながら、あちこちに障害を残し、乗り越えなければならない状況をつくってきました。

自分ではコントロールしきれない環境に置かれて、あなたと恋人の間には距離が生まれてしまったかもしれません。

例えば、「この人こそ」と思える人に巡り会った途端、相手が素晴らしい仕事のオファーを受けて遠方へ行ってしまったり。不意に遠距離恋愛となって、最終的にはうまく行かなくなってしまう。

これは、数限りなく想定できるシナリオのひとつに過ぎません。


暗い日々の終わり

もしあなたが結婚していて子供もいるのなら、この数年は子育ての場面であなたもあなたの伴侶もひときわ厳しい試練と呼べる日々を過ごして来たのではないでしょうか。

力を出し切って、すっかり疲れてしまい、自分のラブ・ライフを大事にすることはすっかり忘れてしまっていたかもしれません。

もしもシングルなら、ツキのない辛い時期が続いていたのでは? この数年間に、心をときめかせるような相手に巡り会うことなく、「もう恋なんて」と諦めているかもしれません。

しかし、ありがたいことに、2015年が始まるとこれら全ての邪魔は消え失せて、あなたは自由に人を愛せます。

土星は6月14日から9月17日までの短い間だけ、再びあなたの第5ハウスへ立ち戻って来ます。

しかしこの段階では、あなたもコントロールがうまくなり、苦痛を克服できるでしょう。