2015年10月11日日曜日

山羊座 2015年の恋愛運



山羊座 2015年の恋愛運

自分のルーツを大切に


もしあなたが結婚しているか、もしくは真剣な交際中なら、あなたと恋人との間に、「家庭」に関する「正念場」が訪れるでしょう。


2012年から7度繰り返される天王星と冥王星の厄介なスクエアは、2015年の3月16日、最後の1回を形成します。

冥王星があなたの星座である山羊座にいて、天王星は「家族」を意味する第4ハウスにいるため、2人の関係や家族の風景に変化がもたらされてきたことでしょう。

今年起こる最後のスクエアで、この問題は頂点に達します。

個人的な深い変化のサイクルの中ににいる山羊座さん。この変質に沿って、あなたの性格にも変化が見られ、重要な相手との間で家庭にまつわる物事が深刻化したのではないでしょうか。

さあ、あなたの心を成長させるために必要な変化に2人の関係が耐えられるか、今こそはっきりするでしょう。



真剣モードに

幸運なことに、木星が山羊座さんにとって「親密」「共有の資産」を象徴するあなたの第8ハウスに2015年8月11日までいます。

おかげであなたは心を広げ、恋人との心と体のつながりを深めることができるでしょう。

物質的な面を見ると、この時期にあなたのパートナーの収入は大きく増えそうです。

もちろん、あなたにも恩恵があるでしょう。もしもあなたとあなたの伴侶が、これ以上は結婚生活を続けられないと思ったのなら、この時期にあなたにとって有利な経済的解決策を見出すことができるでしょう。

もしシングルなら、「ロマンス」を表すあなたの第5ハウスを金星と火星が運行する日をチェックするといいでしょう。

特別な誰かとの素晴らしい出会いから、恋に落ち、最高のセックスを経験できそうです。

金星があなたの第5ハウスを運行する2015年3月17日から4月11日の間、この上なく幸せなデートとロマンチックな夜が迎えられるでしょう。

また火星は2年に1度このエリアを運行しますが、3月31日から5月11日までがそれにあたります。

その影響であなたの性衝動は高まり、喜びの追求があなたの最上級のプライオリティーとなるでしょう。