2016年6月12日日曜日

牡牛座 2016年の運勢





牡牛座 2016年の運勢

ハートに火をつけて



牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな2016年でしょうか?



牡牛座のあなたは、特定の人と深くつながるのを注意深く避けてきたなら、2016年は正面から向き合うか、結果に苦しむことになりそうです。

でもご心配なく。そこまで悲惨な状況ではありません。

自分がこのエリアに問題を抱えていると認め、積極的に適宜対処さえすれば、牡牛座のあなたにとって今年一番のやりがいを得られそうです。

牡牛座の皆さん…2016年は間違いなく恋愛の年のようですよ。

素晴らしいニュース、それは木星・拡張と豊富の惑星が2016年9月9日まで、「真実の愛」を示すあなたの第5ハウスにあることです。

これは12年に一度しか巡ってこないチャンスで、2015年8月から始まっています。

牡牛座のあなたは、この恵みをすぐには感じられなかったかもしれません。

あるいは特別な誰かにすでに出会っていても、うまくいかない言い訳をしているのでは。

牡牛座のあなたは、多くの場合、恋愛にがっかりさせられる事に慣れてしまい、また同じだろうと期待していないようです。

その習慣は捨てましょう。

今年の牡牛座は、愛情溢れる、素晴らしい、桁外れの、深くて意味のある関係を特別なだれかと持ちえます、いえ、持てる年なのです。

相応の愛情を受け入れてもいいんだと自分にゴーサインを出せばすぐにでも。

3月16日と6月26日に木星が冥王星と豪華なトラインをつくると、愛情は信じられない程に強まります。


牡牛座のあなたが、もし誰かと深く愛し合っているなら、このエネルギーの影響は違ってきます。

おそらく、お二人で子供を持とうとか、二人が夢中になれるクリエイティブな仕事をやってみようということになりそう。

いずれにしろ、木星があなたの第5ハウスを通過するのは大変ありがたいことです。余す事なく楽しんで。



恐怖に向き合って


4月17日から6月29日、火星が「親密さ」を示すあなたの第8ハウスを逆行し、そして(5月27日以降は)あなたの「パートナーシップ」を示す第7ハウスに入って、焦点も移ります。

土星・制約とカルマ的教訓の惑星が2016年いっぱいあなたの第8ハウスに留まりますから、牡牛座にとって、感情的にも身体的にも深く関わる怖さに、大人らしく立ち向かうことが欠かせなくなります。

さらに、財政的に誰にも頼らず、真に自立できるようになるチャンスがあります。

この人生に不可欠なこのレッスンを学び終えれば、来年どんなに誇らしいか想像してみましょう。


そして 9月9日、木星が仕事と健康を示すあなたの第6ハウスに入っていき、これらのエリアで大いに牡牛座さんを助けてくれます。

牡牛座のあなたが、フリーランスなら多数のチャンスに恵まれそう。

自営ならスタッフを雇うのに理想的な時期です。

健康状態が改善してやる気が増し、最高の状態でオフィスに向かえます。