2015年9月20日日曜日

牡羊座 2015年の運勢



牡羊座 2015年の運勢


唯一不変なものは、変化である


牡羊座の2015年の運勢

2015年の牡羊座さんは、にっこり微笑んでスタートできそうです。

ロマンスの旋風が吹く可能性がとても高いのですから。

木星は「愛情」「子供」そして「喜び」を示すあなたの第5ハウスを8月11日まで運行します。

もしあなたがシングルなら、この間に運命の人に出会うかもしれません。

または、子供を持とうと決心したり、あなたを夢中にさせる創造的なプロジェクトを開始する可能性も。

3月3日と6月22日には、木星があなたの星座にいる天王星と完璧なトラインをつくりますから、これらのトピックに関して、極めてスペシャルな動きがあるかもしれません。

突然に予想もしていなかった幸運が大々的にもたらされそうです。

ただ、覚えておいて。進んでリスクに挑まなければ、大きな報酬は得られません。恋愛に関することも同じ。その他、全ての物事が同様です。

8月11日以降は、年末まで木星は牡羊座のあなたにとって「仕事」と「健康」を示す第6ハウスを運行するので、あなたはますます幸福を感じ、やりがいのある課題を通じて腕を磨くことができるでしょう。

職場で横滑りの異動を望んでいるなら、展望はすこぶる明るいようです。



急激なシフト

一連の天王星と海王星のスクエアは、3月16日が最後です。

このスクエアは、牡羊座さんの「キャリア」を大きく揺るがす出来事を呼び込みます。

クライアントとの向き合い方や、ビジネス・パートナーの変化がありそうです。

なお、4月4日に「人間関係」を示すあなたの第7ハウスで短気な月食が起こると一区切りつくでしょう。

急激な変化があるのは確実です。

もしあなたがその時の状況にうんざりしているなら、終止符を打つことも可能です。

プライベートでも同じことが言えます。逆に、もし恋愛関係が良好なら、急に婚約したり、真剣交際に発展するかもしれません。

あなたの星座である牡羊座で次に月食が起こるのは9月27日で、ここではプライベートでの変化が強調されます。



飛び込む前に水の温度を確認しましょう

2015年がスタートするとき、土星はすでに「意識の拡張」を示すあなたの第9ハウスへと足を踏み入れており、さらには高等な教育や国際的な事柄、あるいはあなたが関わっている法的な事項について真剣に追求するよう促してきます。

土星は逆行によって、6月14日から2015年9月17日までの間、牡羊座のあなたの「共有資源」を示す第8ハウスに入ります。

税金やクレジット、保険関連のことについて、きちんと責任を負うよう働きかけてくるでしょう。

自分の持つリソースを頼れるようになった今、ここ数ヶ月間に学んだことを活かしていけるかどうか、最終的なテストを受けるのです。

9月17日を過ぎると、土星があなたの第9ハウスへとエンジン全開で入ってきて、2017年の終わりまで留まります。

あなたは強固な信念の基盤を築くでしょう。しかし、まずは自分の信念を明確に認識する必要があります。