2015年9月17日木曜日

2015年の恋愛運

2015年の恋愛運

愛が訪れる予感




12星座ごとの運勢の話の前に、まずは2015年のホロスコープの全体像から考えてみましょう。

2015年は、喜びへのあこがれと、それが訪れる予感とともに始まるでしょう。

「拡張」の惑星である木星がは2015年8月11日までロマンティックな獅子座を運行しています。

この期間は、心を開いて恋愛の可能性を呼びこむことが容易です。2015年3月3日、そして6月22日、喜びの追求が非常に大きな割合を占めそうです。

木星が、「急速な発展」を意味する天王星と完璧なトラインをつくるタイミングです。

もしあなたがこの2つの日付に、気持ちを賭けたギャンブルに出るなら、恋の幸運を請け負ってくれる多大なサポートを受けられるでしょう。

火の星座と風の星座の人が、この心臓をどきどきさせるエネルギーによってもっとも得をするはず。


そして木星は8月11日以降は明敏な乙女座に移ります。

そして10月25日には愛の惑星・金星とコンジャンクションをつくり、実際的なロマンスを素晴らしく優先してくれます。

地の星座と水の星座の人々は、この組み合わせによって幸運がもたらされます。

テーマ

この年の月食と日食のサイクルにおいては、引き続き「自分自身」と「人間関係」との対立がテーマとなります。

2015年4月4日、人間関係に結びつく天秤座で月食が起こります。

これは天王星-冥王星の緊張感あるスクエア(3月16日)に近いため、色あせたパートナーシップに行き詰まっている人はその鎖から解き放たれるでしょう。

そして9月27日に起こる自立した牡羊座の月食によって、人間関係の文脈の内でも外でも、自分の欲求に感情的焦点が当たります。


月のノードは引き続き、同じ牡羊座-天秤座の軸を2015年11月中旬を通じて運行します。

天秤座にノースノード、牡羊座にサウスノードがあると、利己的な欲求を手放して健康的な人間関係のバランスを保つすべを学ぶことができるでしょう。

誰かを招き入れて真にパートナーとなる方法を知ることがゴールです。準備はできていますか?