2015年9月24日木曜日

乙女座 2015年の運勢



乙女座 2015年の運勢

恵みを授けられて


2015年は乙女座にとって、どんな1年になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

2015年の前半も引き続き、乙女座さんは精神的に守られているでしょう。

木星が2014年7月以来「秘密」を示すあなたの第12ハウスを運行しています。

新年を迎えるにあたり、これからどんな困難に出会っても救われることが分かっていると得です。

さらに2015年3月3日頃、そして6月22日頃に、精神的あるいは心理的な突破口が開けるかもしれません。



これ以上は望めないほど

8月11日以降の乙女座さんは絶好調。これは12年ぶりに乙女座に入る木星のおかげです。

2016年9月9日まで、どの星座よりも宇宙の恵みを受けられます。輝くように明るくて楽観的な景色に、あなたはより自信を深められます。

人間関係においても、この次の年までに出会う人は、有益な存在となるでしょう。

ビジネスでもプライベートでもです! もしあなたがシングルなら、ロマンスは10月に燃え上がります。

これは、木星と真実の愛を示すあなたの第5ハウスにある冥王星がつくる豪華なリンクのおかげです。



基盤を固めて

今年、乙女座のあなたが力を尽くすべきは「家庭生活」です。

2014年12月23日、土星が「家」と「家庭生活」を示すあなたの第4ハウスに入ります。

そして、自分の「ルーツ」と「家族」に関連する新しいカルマ的な試練の到来を告げるのです。

2017年12月まで、あなた自身と愛する家族のために、強固で長持ちする土台をつくる機会を得られるでしょう。

容易には行きません。

自制心と責任感が必要とされます。

また、たとえば老齢の親戚の世話といった家族的な義務を背負うように、親族から依頼される可能性もあります。

愛情を持って謙虚に、そしてあきらめず誠意をもって臨めば、土星のテストにも上手に合格できるでしょう。

2015年6月14日から9月17日まで、土星は「メッセージ」を示すあなたの第3ハウスに一時的に戻って潜り込みます。

そして「コミュニケーション」に関して、あなたが学んできた複数の教訓をつなぎ合わせる助けとなってくれます。

もし自分の気持ちを話すということへの不安と闘ってきたのなら、ご褒美が用意されていますよ。