2015年9月25日金曜日

蠍座 2015年の運勢



蠍座 2015年の運勢

下り坂と上り坂


2015年の前半、蠍座さんのキャリアには大きな前進が期待できるでしょう。

「拡大」「豊かさ」の惑星である木星が、2014年の7月から「キャリア」を象徴するあなたの第10ハウスを運行しているためです。

2015年8月11日までここにいるので、蠍座さんのキャリアの目標達成へ、チャンスをもたらしてくれるでしょう。


大きな仕事でのチャンスや依頼が舞い込み、2015年3月3日頃と6月22日頃、あなたの力は認められ、賞賛されることになりそうです。

これは木星が「仕事」を意味するあなたの第6ハウスで、天王星と完璧なトラインを織り成すからです。あなたは嬉しい仕事を任され、それがさらなるチャンスにつながるため、大当たりを出したような気持ちになるでしょう。

起業したいのなら、この時期に始めるのがおすすめです。



友人からの助け

8月11日以降、木星は「友人」「グループ」を意味するあなたの第11ハウスへと移ります。

あなたの社交面が輝き、幸運がもたらされるでしょう。

あなたの視野を広げてくれ、新しいことを教えてくれるような友人と、楽しい時間を過ごすことができます。

また、個人的な夢を実現するための人脈も、この時期は築きやすいでしょう。



節約

今年、蠍座さんが取り組まなければならない分野があるとしたら、それは「お金」です。

2014年12月23日、「試練」と「秩序」の星である土星が、「収入」を表すあなたの第2ハウスへと入ります。

懐が寂しいと感じながら新年を迎えるかもしれません。

もしかすると、全く反対にも見えるかもしれませんが、木星のサイクルの影響で蠍座さんは、12年に1度のキャリアにおける絶頂期も迎えます。

ですが第2ハウスの土星がもたらす意味を深く考えると、それほど相反するものではないと分かるはずです。


蠍座さんは今、経済的責任について学んでいるのです。

お金のやり繰りについて、そしてこれ以上無駄に支出する必要のないものと、何とかして支出しなければならないものについて、知っていくでしょう。

ひょっとしたら「倹約家」として知られるようになるかもしれません。


だからと言って、蠍座さんの素晴らしいキャリア・チャンスがなくなるわけではありません。

例えば、新しいビジネスを始めようと考えているのなら、土星は起業するための莫大な資金が必要であることを伝えようとしているのでしょう。

土星があなたの第2ハウスを運行している間に、少なくとも1つ大きな何かが手に入るでしょう。

それはあなたが望むもので、あなたのレベルアップにつながり、あなたが選んだもののはずです。

もしそれが新しいビジネスではないのなら、マイホームの頭金や結婚式の費用、子供の学費のために節約しているのかもしれません。

絶対ではありませんが、土星はあなたの収入を制限しているのではなく、資金のやり繰りや支出の優先順位について調整するよう促しているのです。

節約することで、豊かになるのです。


2015年6月14日から9月17日まで、土星は再びあなたの星座を逆行し、あなたがどれほど責任感があるか、またあなたがいかに義務を立派に果たすことができるか、思い出させてくれるはず。

あなたは確固たるアイデンティティを築いてきたのです。周囲の人々からは頭脳明晰だと思われ、尊敬されることでしょう。