2015年9月23日水曜日

獅子座 2015年の運勢



獅子座 2015年の運勢

すべてが可能に

2015年は元気よくスタート!「豊かさ」の惑星、木星は獅子座にいて(2014年7月からいます)、12年に1度の素晴らしい成長のチャンスを与えてくれているのです。

それも全てのエリアにおいて、信じられないほど手厚く支援してくれます。

今から8月11日までの間に形成される新しい人間関係は、ことさらポジティブなものになりそうです。
加えて、今のあなたは自信と熱意がとてつもなく強いでしょう。

もちろん、いい理由で! 恵みの惑星があなたの星座にあるのですから、何だって可能です。今のうちに王様気分を楽しみましょう。

この幸運に加えて、2015年3月3日と6月22日の2つの日付が、鍵を握ることになりそうです。

この2日、木星は「サプライズ」の惑星である天王星と完璧なトラインをつくるのです。

そして天王星は今、「拡張」を示すあなたの第9ハウスにあります。もしあなたにリスクをとる意欲があれば、ご褒美を得られる素晴らしい予感があるでしょう。

何事も一か八か、やってみましょう。



お金を稼ぐのに最高

8月11日以降も、木星はまだ獅子座のあなたを祝福してくれますが、これは少し違う形になります。

木星は「収入」を示すあなたの第2ハウスへと移動していくので、お金の出入りが増えていくのを感じるでしょう。

恐らく、自分の才能のひとつを収入に結びつける時期に来たと思います。

細かい事は何にしろ、この後の2015年の残り期間、そして2016年の前半まで、あなたはお金を稼ぐのに最高な立ち位置にいます。



恋愛関係の現実

木星が獅子座のあなたの人生を全方位的に応援することで忙しくしている間、土星はあなたに気持ちの問題について責任をもつよう求めてきます。

2014年12月23日から2015年6月14日まで、そして再び2015年9月17日から2017年12月までの間ずっと、土星は「愛」「子供」そして「創造性」を示すあなたの第5ハウスを運行します。

ずっと始めたいと暖めてきた創造的な計画を固めるチャンスです。

また、愛情に関して真剣になる時期を迎えるでしょう。獅子座ともあろうあなたが、その場限りの気軽なつきあいに興味がわかないのです。

あなたは信頼に足るロマンスを求めます。そしてありがたいことに、土星がそんなあなたを助けてくれます。

もし子供がいるのなら、親としての責任をもっと真剣に果たすべき時でしょう。確実に子供の尊敬を得られます。


家族の問題については、6月14日から9月17日にかけて土星が「家族」を示すあなたの第4ハウスに戻ってくる間、最終的に見直す必要があるかもしれません。

あなたは2年半をかけて、感情と家庭の強固な基盤を築いてきました。そしてついに、あなたがどんなに頼りがいがあるのか、親族に示すチャンスが訪れます。

きっと気合いを入れて向かえます。