2016年9月15日木曜日

山羊座 9月の運勢




山羊座 9月の運勢


燃料を足す


それでは、山羊座の9月の運勢を細かく見て行きましょう。



山羊座さんにとって今月は革新的なものとなるでしょう。

9月9日に「恩恵」「拡張」の惑星である木星が12年ぶりに山羊座さんの「キャリア」を意味する第10ハウスへと移ってきます。

2017年の10月まで、あなたのキャリアを力強くサポートしてくれるはずです。

実際、考えていた以上の結果がもたらされるでしょう。

9月には目を見張るほどのエネルギーが蓄積されます。

しかし、ここで重要なことは、ゆっくりとした着実なアプローチです。



新しいビジネスを始めたり、昇進を願っているのなら、この時期を逃す手はありません。

9月30日には、「成功」をいう文字があなたのチャートに大きく書かれています。

この背景には、あなたの「キャリア」のエリアにいる新月と木星、そして山羊座さんの支配星である土星の素晴らしい関係があります。

あなたのビジネスセンスが光り輝くでしょう。



「野心」「勢い」の惑星である火星もまた9月27日、山羊座に入ってきます。

溢れるエネルギーにさらに「勢い」が加わります。

結果、奇跡を起こすためには、今月末まで待つのもよいでしょう。

辛抱強く待っていれば、苦労することなく奇跡を起こすことができます。