2016年9月7日水曜日

牡牛座 9月の運勢




牡牛座 9月の運勢


ついていますね


牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな9月でしょうか?


今月の牡牛座さんは、もし、子供がいるか、今月新しい家族をスタートしようとしているなら、素晴らしいやり直しのチャンスに恵まれそう。

苦しい時期を過ごしてきた子供がいるなら、9月1日以降に、大きな成長に気付いてあげられるでしょう。

魔法のようにいきなり解決策が現れて、それまで重いストレスの原因だったことが、融けてなくなるようです。

あるいは、子供が欲しいなら、特別に授かり易いのは月の前半です。

月の前半はこれまで暖めてきた創造的なプロジェクトに着手するにも理想的。

成功に必要な業務量に圧倒されないで。実は、仕事に関しては信じられない程の幸運が待っていますから、全く問題になりません。



9月9日から2017年10月までの間、木星が仕事とルーティンを示すあなたの第6ハウスを通過しながら、いくつかのエリアであなたに幸運と恵みを運んできます。

ビジネスやプライベートで人を雇う必要があるなら、ぴったりの人がみつかりそう。

えり抜きの業務を任され、現在の仕事のタイプに感激するでしょう。



最後に、健康を増進したいなら、いまこそ行動すべきです。

木星があなたの第6ハウスにあって助けてくれます。

相性の良いヘルスケアのアドバイザーを見つけたり、治療に向けた習慣を身につけて、身体的にも精神的にも良好な状態に近づき、完璧なハッピーを手に入れましょう。