2016年9月6日火曜日

牡羊座 9月の運勢




牡羊座 9月の運勢


2人で一緒に


それでは、牡羊座の9月の運勢を見てみましょう。



今月の牡羊座さんは、あなたの人生から見渡せる風景が一変しようとしていることが、もうじきはっきりします。

幸運にも、期待以上の美しい風景に変わりそうです。

幸せへの鍵は、これまでよりさらに、他の人との関わりにありそうです。



そうです、牡羊座さん、もはや「私」ひとりの世界ではありません。

今月はめでたく、「私たち」ふたりに焦点が当たり始めるでしょう。

いつもなら、自己開発や、やる気を出して望みを叶えることに終始しがちで、必ずしも他の人への影響を考慮してきませんでした。

すでに、このアプローチが不十分なことを実感しているでしょう。

さらに前進するには他の人との深い関わりが欠かせません。



数年前よりもロマンティックなカップルの世界が素敵に見えるはず。

パートナーシップの巧みな操縦より、むしろお相手が与えてくれる信じられないような優しさをたっぷり楽しんでいいんだと自分に言ってあげましょう。



今こそ、譲り合い、協力し、真の恋愛関係を経験し幸せの限界を広げる時です。

これは木星・拡張と豊富さを象徴する惑星のおかげだと感謝しましょう。

木星は9月9日に12年ぶりにあなたの人間関係を示すエリアに入り2017年10月まで留まります。

準備はいいですか?