2016年9月9日金曜日

蟹座 9月の運勢




蟹座 9月の運勢


家庭円満


それでは、9月の蟹座の運勢について見ていきましょう。



今月の蟹座さんは、期待以上に家庭生活を楽しめそう。

今月、9月9日に木星が、家と家族を示すエリアに12年ぶりに入ります。

木星は2017年の10月までこのエリアに留まって、あなたにとって最も重要な家庭における幸せ指数を上げてくれます。



木星の仕事は、触れるものを拡張すること。「どうやって」や「どうして」は関係なく、ただ物事を膨らませます。

嬉しい事に、家庭に関する事が特に目立つようです。

つまり、どうなるのでしょうか?



今月は生活の状況を大きく格上げする最初の段階に差し掛かっているかも。

引っ越しの可能性もあります。転居先は、より広い家か、安心できて計り知れない満足感を与えてくれるような生活環境となるでしょう。

あるいは、家族の誰かから、赤ちゃん誕生予定の知らせが届くかも。

もちろん、あなたは必ずスマイルしちゃいます。

または、親族やルームメイトがあなたと同居する場合もありうるし、とても気に入るでしょう。



その他のニュースは、今月、月食が2回あり、どちらもコミュニケーションの軸をクロスすること。

執筆やその他のコミュニケーション関連のプロジェクトは9月1日以降に始めましょう。

9月16日を過ぎると、キャリアの将来展望をより確かにしてくれる資格試験や免許取得のためのテストを受ける準備が整います。