2016年9月16日金曜日

水瓶座 9月の運勢




水瓶座 9月の運勢


金銭的なチャンス


さあ、9月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?



今月の水瓶座さんの優先事項は金銭面です。

重要なことは、柔軟でいることと新しいことへの挑戦を恐れないことです。

お金の流れが成功へと向かう絶好のチャンスに恵まれるでしょう。

さっそく9月1日にそのチャンスが到来します。

日食が「投資」「共通の資産」を意味する水瓶座さんの第8ハウスで起こるのです。

過去、共に投資したことがある人もしくはアドバイスを受けたことがある人が現れ、真新しい機会がもたらされるでしょう。

耳を傾け、どうすればあなたに長期的な恩恵がもたらされるのか考える時期です。



もう1つの可能性は、融資や家のローンに関係することかもしれません。

申請するなら、日食の後にしましょう。大切なのは忍耐です。

9月22日まで水星が同じエリアを逆行しているため、事務手続きに時間がかかりそうです。



またこの時期、自分自身のお金を稼ぐ能力について、少し不安に思うかもしれません。

なるべく早く、その不安を取り除きましょう。

あなたの「収入」を表すエリアで月食を迎える9月16日ころには、その不安にどのように対処したらよいのか明確に分かるはずです。

今までの損失ばかり気にして、明るい未来に影を落とすことがないよう気を付けましょう。