2016年9月10日土曜日

獅子座 9月の運勢




獅子座 9月の運勢


金銭的な悩み



9月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。



今月の獅子座さん、今月の焦点は金銭面に当たります。

やっと自分の将来的な財政に対するコントロールの価値を感じてきました。

これまであなたを巧みにかわして避けてきた感覚です。



収入を示すエリアで9月1日に起こる日食が全ての始まりです。

才能を高め、売り出す大きなチャンス、それも最終的には、さらなる収入をもたらすようなチャンスを恵んでくれそう。

水星があなたのチャートの同じエリアで9月22日までの逆行に転じます。

逆行とは言え、必ずしも負債ではなく、実は資産なのです。

この時期の活用法は、金銭面で助けとなる見込みのない無用な事を取り除くこと。

同時に、役立ってきたことを見分け、欠けている点を補う努力をしましょう。



負債の原因やクレジット問題も今月解決へ向かうでしょう。

9月16日以降のニュースに期待しましょう。

または、ローンや、クレジットカードへの負債を完済する可能性も。

もしそうなればほっとしますね。

不動産ローンの承認を待っているなら、今月中旬頃にはっきりするでしそう。全般的に、お金に関する物事が思い通りになりそうです。