2016年9月8日木曜日

双子座 9月の運勢




双子座 9月の運勢


家が一番落ち着く場所


双子座の9月の運勢はどうなっているでしょうか?



双子座さん、今月はベビーのニュースが届く兆しがあります。

少なくとも、家庭生活に前向きな変化があり、ずっと続いて欲しい愛情や喜びといった気持ちが溢れてきそう。

双子座さん、本当に時間を止められるなら、今を選ぶにちがいありません。



あなたの幸せ指数は今並外れて高く、その全ては家庭、家族そしてロマンスに関わっているよう。

自宅の購入や新しいアパートへの引っ越しの時期では?

親族からあなたを満面の笑みにするハッピーニュースも届きそう。



この喜びをさらに大きくするのは、木星が人生の他の側面に祝福をもたらすこと。

9月9日から2017年10月まで、木星はロマンスと遊びを示すあなたの第5ハウスを通過していきます。

もしすでに交際中で子供を望んでいるなら、これまになく有望です。

すでに子供がいるなら、至福の時期を一緒に過ごせるでしょう。

そしてシングルなら・・人生最愛となりうるたった1人と巡り会う心の準備をどうぞ。

そう、これが、あなたの第5ハウスにある木星のパワーです。



キャリア面でも変化が生まれかけていそう。

これは職業を示すあなたの第10ハウスで9月16日に起こる月食のおかげです。

もちろん、あなたのステータスを変えうるものかも。なぜなら第10ハウスは評判や人生の立ち位置を支配していますから。

おそらく、シングルから既婚者へと立場が変わるのかも。

土星があなたのパートナーシップを示すエリアにありますから、時の試練に耐えうる関係を保証してくれるでしょう。