2016年9月14日水曜日

射手座 9月の運勢




射手座 9月の運勢


過去から学ぶ


射手座の9月の運勢はどうなっていくでしょうか?



今月の前半には射手座さんのキャリアが頂点を迎えるため、宇宙からの支えを最大限活かしましょう。

9月1日に「名誉」「職業」を象徴する射手座さんの第10ハウスで起こる日食。さっそく宇宙からのサポートを感じるでしょう。

「恩恵」の惑星である木星は、9月9日まであなたの第10ハウスに留まります。

水星も同じエリアを逆行していますが、9月22日に順行に戻ります。

これらの星の動きは、あなたにどのような影響があるのでしょうか?



射手座さんのキャリアで何か新しいことを始められる素晴らしいチャンスに恵まれそうです。

このチャンスは大きな成功へとつながるでしょう。

日食をきっかけに、1年間、同じエリアにいた木星が最後に大きな働きをしてくれます。

水星も逆行しているのですから、あなたが過去に実行しようとした計画を見直しましょう。

少し手を加えると成功が見えてきます。

または、過去に始めようと思っていてもなかなか手が回らなかった計画を実行するのもよいかもしれません。

今なら、その計画も成功するでしょう。



9月9日からは、木星があなたの社交生活を照らしそうです。

長い付き合いのある仲間との時間を楽しむばかりか、仲間があなたの願いを実現する手助けしてくれるでしょう。

人脈が重要です。そして、あなたにはその人脈があるのです!