2016年9月17日土曜日

魚座 9月の運勢




魚座 9月の運勢


ワクワクするような変化


魚座のあなたの9月はどんな風に展開するでしょうか?



9月は魚座さんにとってとても重要な月となります。

というのも、2つの「食」が1つはあなたの星座である魚座で起こり、もう1つがあなたの反対の星座である乙女座で起こるからです。

その結果、今まで経験したことのないような人間関係を築いたり、あなた自身が未知の世界へと足を踏み入れることになるかもしれません。



9月1日、あなたの「パートナー」を意味するエリアで日食を迎えます。

これは、新しいビジネスパートナーの到来か真剣なお付き合いのサインです。

また、弁護士、エージェント、出版関係者を雇おうと考えていなのなら、この時期に動きましょう。



唯一の気がかりは、9月22日まで水星が同じエリアを逆行していることです。

大惨事が起こるということではありませんが、この時期は、少しペースを落とし、言葉を選び、仕事のスピードや交渉についてゆっくり考える時間にしましょう。

可能であれば、月末まで新しいパートナーとの契約にはサインしない方がよいでしょう。



もう1つの可能性は、あなたが恋人や配偶者との関係を見直すことです。

今月はやり直し、新しいスタートを切るには最適な時期です。

今まで不安を感じていた2人の関係ついて、考えが変わるかもしれません。

2人の間でオープンは会話が続く限り、2人の間には充実感が漂うでしょう。



9月16日にあなたの星座で起こる月食は少し扱いにくいかもしれません。

個人的なレベルで充実感を味わうため、そしてキャリアでも達成感を得るためには、何が必要か心では分かっている魚座さん。

しかし、もう少し努力が必要そうです。本当にあと少しです。