2016年9月12日月曜日

天秤座 9月の運勢




天秤座 9月の運勢


大当たり


さあ、天秤座の9月の運勢を見ていきましょう!



今月の天秤座さんは、すべてのことが収まるべきところに収まり始めます。

辛抱強くこの瞬間を待っていた天秤座さん。

ようやく落ち着きますね。9月9日、「恩恵」と「拡大」の惑星である木星が12年ぶりにあなたの星座である天秤座に入ってきます。

2017年10月10日まで木星の恩恵を受け、あなたの努力が実を結ぶでしょう。



まず今月に入ると、雲が切れたように、あらゆることが明確になるでしょう。

あなたはポジティブで楽観的に強く考えるようになります。周りの人々もあなたの変化に気付き、あなたの考え方に積極的に同調してくるでしょう。

これからの13か月間で出会う人たちに特に注意してください。天秤座に木星がいる間に生まれた人間関係は、長期的にあなたにとって有益なものとなります。

また人からの好意やチャンスにも恵まれるでしょう。

あなたのキャリアでも、家庭でもサポートを感じるはずです。



シングルなら、木星があなたの星座にいることは、まもなくロマンチックな出来事が訪れる最強のサインです。

宇宙からの最高のサポートがあるのですから、可能性を信じましょう。宇宙の大当たりを当てた天秤座さん、おめでとう!さぁ、幸運を楽しんでください。