2016年12月17日土曜日

山羊座 12月の運勢





山羊座 12月の運勢


増えるお金


それでは、山羊座の12月の運勢を細かく見て行きましょう。


今月の山羊座さんは、お金がキーワードです。

幸運なことに、将来のお金に関する考えがまとまり、どのようにすれば大きな収入になるか、今月の山羊座さんには分かっているようです。

金星が「収入」を象徴するあなたの第2ハウスへ入ってくる12月6日からすべてが始まります。

すでに同エリアにいる火星の影響で、出費が増えていますが、心配はいりません。

必ずなんとかなると、あなた自身が分かっているはずです。





さらに今月は、あなたの別の才能を活かす方法を思いつくかもしれません。

12月13日に山羊座さんの「仕事」を意味するエリアで起こる満月の影響で、プロジェクトが少なくとも1つ完了するでしょう。

そして、そのプロジェクトから大きな収入が見込めます。

または、大きな収入が期待できる新しい仕事を引き受けるかもしれません。

あなたの才能が皆に認められるため、山羊座さんの魅力が輝きます。素晴らしいことですね。


しかし、急いでくださいね。重要な話し合いは12月19日までにまとめておきましょう。

それ以後、水星があなたの星座である山羊座で逆行に転じます。

いつもより誤解されることが多く、苛立ちを感じるかもしれません。

また、着実に実行できるように大切な個人的な目標の見直しも忘れずにこの時期に行いましょう。

行動はできれば、新月を迎える12月29日から。

可能なら、水星が順行に戻る1月8日まで行動を開始するのは待ちましょう。