2016年12月17日土曜日

牡羊座 12月の運勢






牡羊座 12月の運勢


皆の力で


それでは、牡羊座の12月の運勢を見てみましょう。


今月は友人たちと過ごす時間がとても楽しいはず。

12月7日を過ぎると、いつもより友人たちへの愛情が強まり、仲も良くなります。

イベントに出かけたり、あなたを必要としている友達と共に過ごすのがよいでしょう。

その上、ホリデーシーズンのパーティーはどれも当たりですから、出なくては大損です!年末年始の休日を友人やグループでのイベントで楽しく過ごせそうなのは、人脈を広めるエネルギーが12月25日に用意されているおかげです。

あるいは、人道的な支援やオンラインセミナーのようなインターネット関連のプロジェクトに忙しい可能性も。

もしそうなら、月末までに素晴らしい成功が期待できます。

多くの人々に届くだけでなく、あなた自身も慕われ、あなたの主張も賛同を得られるでしょう。





実際、今月中旬には、コミュニケーションが信じられない程充実しそう。

これは、12月13日、あなたのメッセージを示すエリアで輝く満月のおかげです。

主要な交渉や契約の仕上げをするなら、職業を示すあなたの第10ハウスで、水星が逆行に転じる12月19日より前に余裕を持って行いましょう。

この後、1月8日までの間、自分のキャリアの目標の見直しに取りかかるでしょう。


素晴らしいニュースもあります。

あなたのキャリアを示すエリアで、新月が12月29日に生まれます。

そして、あなたが本来の夢に向かって新しい一歩を踏み出せるような勢いを恵んでくれます。