2016年12月27日火曜日

射手座 2017年の運勢





射手座 2017年の運勢


臨機応変に


射手座の2017年の運勢はどうなっていくでしょうか?


2017年の射手座さんは、土星からの教訓のおかげで心が成長し、知識を増やすことができるでしょう。「制限」と同時に「献身」の惑星でもある土星が、射手座に2014年12月から入っているため、1つだけではなくそれ以上の新しい責任を負わされていませんか?これは宇宙からの試練、それとも不当な仕打ち?いいえ、決して射手座さんだけに難題を与えている訳ではありません。これはあなたがいかに不屈の精神で臨機応変に問題に対処できるか証明するための試練なのです。

土星が引き続き射手座を通過していますが、2017年の射手座さんは、違う立場にいます。5月19日と11月11日に土星と「改革」の惑星である天王星の素敵なつながりが見られます。あなたの個人的な目標と計画の基礎を固めましょう。苦労することなく、仕事をこなし、今年こそ世界にあなたがどれほどの力を持っているか証明できる年です。生活を安定させるための新しい試みもきっとうまくいきます。恋愛、子供、クリエーティブな活動に関係することには、特に土星からのサポートを感じられそう。






数がカギ

射手座さんの支配星である木星が10月10日まで「友人」「グループ」を示すあなたの第11ハウスを進んでいるため、ネットワークづくりの機会に恵まれそう。またこの時期にできた友人は、あなたを勇気付け、人生の道案内をしてくれます。人道的な活動に参加している2017年の射手座さんは、大きく成功するでしょう。インターネットやテクノロジーに関係するプロジェクトも成功しそうです。



内を見つめて

10月10日から、木星は「隠されたもの」「精神」を表すあなたの第12ハウスへと移ります。この時期、自分の心を見つめ、一人の時間を持ちたいと強く求めるかも。その気持ちを大切にしましょう。自分と向き合うことであなたの心はさらに強くなります。

金星は逆行しながら、3月4日から4月2日までは「真の愛」「子供」「独創性」を意味するあなたの第5ハウスを、続いて4月2日から4月15日までは「家庭」「家族」を表すエリアを後ろ向きに通過します。「愛」「お金」「美しさ」「自尊心」の惑星である金星。金星の逆行がもたらすものは、自分の心を見つめ、これらの分野を見直すこと。未解決の恋愛問題や家庭問題が再び持ち上がるかもしれません。その時は、今度こそしっかりと解決しましょう。