2016年12月17日土曜日

射手座 12月の運勢





射手座 12月の運勢


前途洋々


射手座の12月の運勢はどうなっていくでしょうか?



人間関係と金銭面、今月の射手座さんの注目ポイントです。

幸運なことに、金星があなたの「メッセージ」と関係するエリアを運行する12月7日から1月3日までは、恋人との会話は楽しいものとなり、心が通じ合っていると感じるでしょう。

2人の関係についてどんなことでも話しやすいと感じるはずです。

微妙なトピックがあるのなら、12月19日までに話し合いましょう。

12月13日に「パートナー」を指すあなたの第7ハウスで迎える暖かい満月の影響で、身近な人との間に特別な満足感を味わうことができるでしょう。

2人の会話がスムーズに進むことで、2人の関係はさらに深まります。





仕事では、この満月のおかげで、ライバルと競い合っていたクライアントと大きな契約を結ぶことに成功するかもしれません。

または新しいビジネスパートナーと手を組むかもしれません。

どのような人間関係からでも、今月はいつも以上に心の充実感を感じるでしょう。

12月19日、水星が「収入」を表すあなたの第2ハウスで逆行に転じます。

出費と収入を照らし合わせるには最適な時期です。

収支が合わなければ、なぜ合わないのか考えましょう。

12月29日に同じエリアで新月を迎えます。あなたの収支計画に新しいスタートがもたらされます。

しかし水星が逆行している1月8日までは、いつもより計画が動き出すのに時間がかかるかもしれません。

我慢も大切です。