2016年12月24日土曜日

乙女座 2017年の運勢





乙女座 2017年の運勢


持てる力を全て出し切って


2017年は乙女座にとって、どんな1年になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。


2017年の乙女座さんには、収入アップのチャンスがありそう。
ただし、ぜいたくに出費するかわりに、どう使うかについても賢い選択を促されます。

勘違いしないように。
お金はすでにそこにあって、あなたが掴むのを待っているのです。
木星・拡張と繁栄の惑星が2017年10月10日まで、収入を示すエリアを通過し続けます。
おかげで、自分の才能を伸ばし、アピールする自信も強まります。
実質的な人材価値も上がるはず。経営者なら、支店のオープン、新しいサービスの販売、歩合の交渉にぴったりの時期。
もし会社員なら、そのうち昇給しそうです。
換金することにした宝石類、美術品、毛皮などの価値ある所有物に良い値段がつく期間でもあります。





ちりも積もれば

金星は、他者の金銭を示すあなたの第4ハウスで、3月4日から4月2日までの間、逆行します。
あらゆる投資の前にはスローダウンして慎重になりましょう。
この期間は、あなたの収入をどう活用するか、最良の選択をするように宇宙が促してきます。
退職に備えて貯金すべき時でしょうか?
自宅の購入?ファイナンシャル・アドバイザーの助言に沿って、ポートフォリオに追加投資するか?
金星が逆行している間に検討を進めましょう。
しかし、実際の運用は5月まで待つと、成功が保証されるでしょう。

金星は短期間(4月2日-15日)ですが、あなたのパートナーシップを示すエリアを逆行します。
この間に、最近、恋人との間に漂っていた緊張感を解決するチャンスが巡ってくるでしょう。



家に連絡を

2017年の乙女座さんは、この一年を通じて、家庭への気配りが必須です。
これは土星が、家と家庭を示すあなたの第4ハウスに、すっかり定着しているため。
高齢者あるいは闘病中の親族が助けを必要としているかも。
または、家族として果たすべき義務から、あなたの自身の進む方向に変化があるかもしれません。
幸運なのは、何があっても対処できること。
引っ越しを考えているなら、慎重なアプローチを。
心地良い暮らしのために、転居先での生活の規模を小さくしておきましょう。
家を即買いあるいは少額の住宅ローンを組んで購入できるかもしれません。
5月19日と11月11日に、大きく展開して決着しそうです。

10月10日を過ぎると、木星がコミュニケーションを示すエリアに入ってきます。
そのおかげで立石に水の話し振りで、アイディアも湧き出るように。
ビジネスでもプライベートでも、契約への署名や重要な合意の形成は12月2日前後がおすすめです。
この時期にできた親しい関係にある人との合意は、素晴らしい成果を生むでしょう。