2016年12月17日土曜日

水瓶座 12月の運勢





水瓶座 12月の運勢


すべてを手中に


さあ、12月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?


あらゆる意味で、今月の水瓶座さんの勢いは止まりません。

「積極的な動き」の惑星である火星が水瓶座へと移り、12月19日まで留まります。

この結果、あなたの不屈の精神から何を始めても成功することは間違いなし。

勇気があり、活動的でエネルギーと情熱に溢れている水瓶座さん。

火星があなたの星座にいる間にその力を活用しましょう。

なぜなら、火星が水瓶座から離れると次に戻ってくるまでに数年かかります。





この火星の動きと合わせて12月6日の金星の動きにも注目です。

金星はこの日、水瓶座に入り、1月3日まで留まります。

この時期の水瓶座さんの勢いは、止められないばかりか人々を引き付けることもできるでしょう。

重要なプロジェクトを始めるなら、行動力と人を引き付ける力、この2つの力が合わさるこの時期を逃す手はありません。

またこの2つの力は恋愛にも影響します。

今月の水瓶座さんは、いつもよりセクシーで自信に満ち溢れています。

周囲の人からの間違いなく注目されるでしょう!


実際、「ロマンス」を表すあなたの第5ハウスで12月13日に眩しい新月を迎えます。

この影響で、水瓶座さんは特別な人との恋愛に夢中になりそうです。

2人の関係は深まるばかり。

12月25日は忘れられないほど素敵な1日となるでしょう。

幸運、愛、お金…すべてを手に入られそうです。待ち遠しいですね!