2016年12月23日金曜日

獅子座 2017年の運勢





獅子座 2017年の運勢


話術の才能


2017年の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。


2017年の獅子座さんには、一言、一言が本当に重要になるでしょう。
幸運にも、コミュニケーションの技術を上げるチャンスになるだけでなく、素晴らしい利益もありそう。

このチャンスをくれる木星に感謝しましょう。
木星は、遡って2016年9月に、あなたのメッセージを示すエリアに12年ぶりに入りました。
そして、今年の10月まで、あなたのチャートの同じエリアを通過しながら、思考、スピーキング、学習そしてライティングの全てについて支援してくれます。
もし本の執筆を検討している、または重要なプレゼンテーションを通じてあなたのアイディアを共有したいなら、今年がその年です。毎年会合を催す専門家の組織に属しているなら、スピーカーとして名乗りを上げましょう。
聴衆はあなたの情報を熱心に吸収したがるでしょう。コミュニケーションのスタイルも才気が光るものに!

販売に携わっている獅子座さんには、2017年は特に利益を上げられる年となるでしょう。
その上、ちょっとした遠出の予定にも、木星の助けを期待できます。
連休があれば当然、街を抜け出したくなりそう。最後に、兄弟姉妹がいるなら、あなたの第3ハウスにある木星が、前向きなつながりを強めてくれるようです。





自己の意識

2017年の獅子座さんは、人間関係、そしてアイデンティティさえも大きな変化がありそうです。
手始めに、土星・カルマ的な教訓を司る惑星が、この一年、あなたの真実の愛を示すエリアを通過し続けます。
その結果、自分が恋愛に求める事が、はっきりと理解できるように。

2月10日、獅子座で起こる月食で、本当の自分を大切にするために、何を手放すべきか、という意味深い問題意識が生まれてきます。
そして、8月7日、パートナーシップを示すエリアでの月食は、親しい人との間に充実感をもたらしそうです。
この時期に、ビジネスあるいはプライベートの協力関係を強固にしておきましょう。
8月21日には、獅子座で日食となって、ありのままのあなたを出すように誘ってくるでしょう。

10月10日、木星が家と家庭を示すエリアに入ってきます。
2017年が終わるまでには、生活状況の夢のような改善が期待できそう。
より広い物件を探し当てて、実際に引っ越すのかもしれません。
そうでなくても、ここ数年にない程、満ち足りた時間を家族と過ごせるでしょう。