2016年12月30日金曜日

蠍座 2017年 1月の運勢





蠍座 1月の運勢


新しい命


それでは蠍座の1月の運勢について見ていきましょう。


蠍座さんにとって2017年は素敵な恋愛の幕開け。
金星があなたの「ロマンス」を意味するエリアを1月3日から2月3日まで運行するため、シングルの蠍座さんにも、付き合っている人がる蠍座さんにも、その影響が感じられるでしょう。
シングルなら、この時期、きっとあなたが夢中になる素敵な人との出会いが期待できます。
すでにデートしている人がいるのなら、この時期、お互いの気持ちが高まり、大きく盛り上がりそう。
赤ちゃんが欲しいと思うかもしれません。すでに嬉しい知らせが届いているかも!


しかし、1月12日の満月には気を付けて。あなたの恋愛は充実感で満たされているかもしれませんが、法的問題が影を落としそう。裁判沙汰になり、あなたが望んでいたようにはいかないかもしれません。
または、旅行計画が予定通りにいかないことも考えられます。
特に海外旅行を計画しているのなら、気を付けて。
幸運なことに、この満月がもたらす混乱は、短期的なもの。すぐに落ち着くはずです。


1月27日の新月のころには、家族に関係する喜ばしいことが起こるでしょう。
親戚から嬉しい知らせが届きそう。