2016年12月29日木曜日

水瓶座 2017年の運勢





水瓶座 2017年の運勢


広がる世界


さあ、2017年は水瓶座にとってどんな1年になるでしょうか?


2017年は水瓶座さんにとって、冒険に満ちた年となるでしょう。忘れられない旅行、勉強、他の人生経験など、視野を広げられた素晴らしい1年だったと後になって思い出すほどです。すべては木星のおかげ。2016年9月からあなたの「信念」「拡大」に関係するエリアへ入った木星は、最後に、水瓶座さんを今までに経験したことがない知識の世界へと導いてくれます。

あなたが望んでいたさらに上の資格や証明等を得るために申し込んだ講座が未知の世界への扉を開けるきっかけとなるかもしれません。大学へ戻ろうと考えているのなら、大きな喜びがもたらされ、意欲的に知識を吸収できるでしょう。もしくは、いつも行きたいと思っていた場所へ旅に出るといった、海外旅行の年となるかも。楽しみですね!






仲間

2017年の水瓶座さんの旅行は、仲間と一緒。あなたの星座である水瓶座とあなたのパートナー星座である獅子座で繰り返し起こる「食」の影響で、人間関係が今までとは全く異なるものへと変わりそう。幸運なことに、これらの「食」は美しいアスペクトを織り成すため、幸運を引き寄せます。今年、結婚ということになるかも!2月10日、8月7日、8月21日に起こる出来事に注目。仕事もしくはプライベートでの人間関係が良い方向へ発展するでしょう。

2017年の水瓶座さんは、付き合う仲間について、慎重になりそう。うわべだけの付き合いより、数人でも信頼できる仲間。月日が経つにつれ、仲間との信頼関係は強くなります。5月19日と11月11日ころ、ポジティブな会話から嬉しい方向へ。



サクセス・ストーリー

2017年の水瓶座さんは、金運に新しい流れが見られます。金星が逆行する3月4日から4月15日まではお金に関する決断や計画について見直すことになりそう。幸運なことに、何について見直そうとも、見直したおかげでより万全な計画となり、それがより確実な決断へとつながり、水瓶座さんの残りの2017年に影響します。

2月26日に水瓶座さんの「収入」を示すエリアで月食が起こるため、お金の流れを呼び込みそう。その後、10月10日に木星があなたの「キャリア」を意味するエリアへ入ってくる影響で、水瓶座さんは仕事で大きく成功するでしょう。昇進や表彰の機会に恵まれ、思っている以上のキャリアアップの予感。さらに、木星があなたの「収入」を表すエリアにいる海王星とつながる12月2日には、お金に関係する夢が現実のものに。嬉しいですね!