2016年12月17日土曜日

牡牛座 12月の運勢





牡牛座 12月の運勢


よくできました


牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな12月でしょうか?


職業面で楽しみの多い1ヶ月になりそうです。

人もうらやむような立場にあるでしょう。

これは、宇宙の影響力が1点集中で狙って、あなたのキャリアを次の段階へと進めてくれるからです。





現在あなたのキャリアを示すエリアにある火星が、12月6日に、あなたのキャリアを支配する天王星と視線を交わすことから全てが始まります。

このアスペクトは非常にありがたく、あなたのビジネスが革新的な発想から利益を得られると考えて良いでしょう。

テクノロジーと斬新な発想を駆使しましょう。

また、いつもと違うことに挑むのを恐れないように。成功は約束されています! 

12月7日以降はこの傾向がもっとはっきりしてきます。

あなたの支配星である金星も仲間入りしてあなたのキャリアを示すエリアに入ってくるためです。

上司からの賞賛を受けたり、重要人物からの注目を浴びるかもしれません。

あなたの専門性や業界への貢献がこの時期、これまでになく評価されるでしょう。

無駄にしないように。


単なる賞賛に留まらず、12月13日、あなたの収入を示すエリアで輝く満月のおかげで、財政面でも効用がありそうです。

これは素晴らしい知らせで、経営者ならご自分の歩合を上げる、昇給を申請する、あるいは販売準備の整った新しいサービスや商品への課金にも良い時期に当たります。