2016年12月17日土曜日

乙女座 12月の運勢





乙女座 12月の運勢


チームプレーで


12月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。


あなたにとって今月は仕事やキャリアの転換期。

成功の鍵を握っているのはオフィスでの支援体制です。

あなたが経営しているにせよ、会社に勤務しているにせよ、同僚はあなたのためを心底思っていて前進できるよう助けてくれるでしょう。

12月7日に、金星が仕事を示すあなたの第6ハウスに入ってきて1月3日まで留まります。

そうすると、職場での仲間意識が強まります。

チームでプロジェクトに取り組んでいるなら、お互いの強味を最大限に活用し、うまく業務をこなしていけるでしょう。





この時期を軽く考えないようにしましょう。同僚は、上司にあなたの仕事ぶりを褒め、必要不可欠な人材だと話しているかもしれません。

その結果、12月13日前後に呼び出され、上司から昇進を告げられるかも。

ワクワクしますね! あるいは、非常に特別な栄誉を与えられるかもしれません。


12月19日に水星が逆行に転じるのは、あなたの真実の愛を示すエリアです。

1月8日までの間は、過去の恋愛を振り返って、いろいろ考えてしまいそう。

この期間中に、元のパートナーとヨリを戻すチャンスさえありそうです。

十分慎重に!