2016年12月30日金曜日

牡羊座 2017年 1月の運勢





牡羊座 1月の運勢


ショックに備えて


それでは、牡羊座の1月の運勢を見てみましょう。

1月8日以降、水星が順行に戻ると、人生における重要なゴールが、キャリア上の野心も含めて、よりはっきりと見通せるようになります。
2017年は幕開けから、意義のある内的な変化を感じているかもしれません。
その変化は、あなたが心から求めているように、本当の意味で自己充実させようと次のステップへと向かうには、間違いなく必要なのです。正しい方向に進んでいます。


1月12日の満月で、あなたの家庭が、まるで地震で大きく揺れたかと思えるかも。
今回の満月はさらに状況を悪化させ、家族間の対立を招き易くなります。
なるだけ対立を避け、この時期は、お互いが極度に緊張していることを理解しましょう。
あまりのストレスに参りそうなら、中旬ごろに恋しい人と一緒に、現状からしばし解放される場所への小旅行がお勧めです。
いつもの慌ただしい生活から解放されて、1日や2日は、手元の電化製品の電源を切ってみてもよいでしょう。
本当に実行できるなら、素晴らしく元気を取り戻せそうです。


あなたの友情を示すエリアで1月27日に生まれる新月は、普段とは違う人脈をつくるチャンスを恵んでくれそう。
そして火星が牡羊座に入ってくるのが1月28日。
おかげで再び戦士の体勢に戻り、3月9日まで、戦闘態勢をキープできそうです。