2016年12月30日金曜日

乙女座 2017年 1月の運勢





乙女座 1月の運勢


出だしは好調


1月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。


2017年には多くを期待できます。まずはロマンスの急激な進展。
1月3日から2月3日まで、金星があなたのパートナーシップを示すエリアを通過します。
その結果、もし交際中なら、この期間はパートナーともめ事もなく、仲も良く、とりわけ楽しい時間を過ごせそうです。
特別などなたかとデート中で、コミットメントを望んでいるなら、婚約や、同棲、あるいは結婚までありうる時期に当たります。
ビジネスでは、この期間に形成された協力体制が、財政的にも創造性の面でも好ましい結果を得られそうです。


1月12日の満月には注意を要します。
交際面で思わぬことを引き起こしそう。
友人との間にどんな問題が生じても気を静めましょう。
友人がこの時期は追いつめられて感情的なストレスを、うっかり、あなたに八つ当たりしているようです。


もし、新しい仕事や追加的な業務を探しているなら、1月27日の新月以降を狙いましょう。ほどなく良い話があるはずです。
もしあなたが経営者で、スタッフを雇用する必要があるなら、最適な人材を獲得するために、やはりこの日を過ぎてから。
健康面で、新しい医者を選び出す、あるいはヘルスケアの詳細なプログラムに着手するのも、この時期を待ってからがお勧めです。
よい成果があるでしょう。