2016年12月17日土曜日

獅子座 12月の運勢





獅子座 12月の運勢


まだまだこれから


12月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。


恋愛で退屈はしない1ヶ月になりそう。

火星・行動と性的衝動の惑星が先月、パートナーシップを示す第7ハウスに入りました。

12月19日まで、あなたのチャートのこのエリアに留まります。

その結果、あなたと愛しい人の間に火花が飛び交います。恋愛に予想外の展開がありそう、特に12月6日前後に。

恋人と思いがけない事態に遭遇して、ノンストップでワクワクしそう! 

金星が12月7日にパートナーシップを示すエリアに入ってくると、あなたの恋愛生活はさらに甘くなります。

そのため、今月は仲睦まじい上に、セクシーな気分が高揚するというお楽しみ付き。

場合によっては、婚約あるいは結婚さえも視野に入ってくるかもしれません。





豪華な満月が12月13日、友情を示すあなたの第11ハウスに入ると、社交面で充実してきそうです。

この時期、友人たちと心が通いあうと実感できるでしょう。

あなたの大事な夢が実現する可能性も。この満月はあなたの夢を叶えます。チャンスを逃さないで!


水星が12月19日に、仕事を示すエリアで逆行に転じます。

1月8日までの間に、やり直しが必要な課題を仕上げましょう。

ちゃんとこなしておけば、後々、喜ばしい結果が待っています。