2016年12月19日月曜日

牡羊座 2017年の運勢





牡羊座 2017年の運勢


一人より二人


それでは、牡羊座の2017年の運勢を見てみましょう。


2017年は牡羊座さんにとって、人生の変わり目にあたりそう。
その変化が、特に、最もプライベートな人間関係に関わるためです。
ビジネスでもプライベートでも、気持ちの通じ合う人と連携する大きなチャンスがありそう。
あなたと結びつくだけでなく、支えてもらえそうです。

牡羊座さんは、何でも1人が気楽になっているので、実は、慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。
木星があなたのパートナーシップを示すエリアを通過しながら素晴らしい幸運を恵んでくれます。
この状況に適応するのに、最初は苦痛さえ感じてしまうかも。
3月4日から4月2日までの間が一番大変です。
この時期に、愛と自尊心、金銭そして美を司る金星が、牡羊座を逆行していくからです。
まるで宇宙からドッキリをしかけれたような気分でしょう。






自分を見つめて

2017年の牡羊座さんは、信じられない程強力な木星の恩恵を受けてスタート。
とびきり素敵に恋愛のチャンスが膨らんでいきます。
それでも、金星の逆行の期間が近づくと、自分の内面磨きが必要だと悟るのです。
おそらく、この素晴らしい愛情やビジネスのパートナーシップが自分にふさわしいと分かっていて、積極的に取り組むようです。
あるいは、コミットした人間関係がもたらす数多くの変化にどう対処するか、改めて考える可能性も。
自立心旺盛な牡羊座さんは、他の人と一緒に決断することに不慣れかも。
もしそうなら、パートナーに合わせつつ、自分自身にも誠実でいるためのバランスの取り方を、逆行する金星が教えてくれるでしょう。

4月2日を過ぎると、金星が逃避を示すあなたの第12ハウスに逆行してきて、4月15日まで過ごします。
この期間、牡羊座さんへのお勧めは、新しいハッピーな状況を受け入れるために、短い休暇を取る事です。
あるいは、カウンセラーと話す時間を設けましょう。

せっかくの素晴らしい人間関係を手に入れるチャンスを無駄にしないために。



気前の良い贈与品

10月10日以降、木星は人間関係のエリアを出て、共有する融資を示すあなたの第8ハウスに入っていきます。
収入源から給与以外の素晴らしい上昇に期待できます。
共同経営者としての利益あるいは保険料の支払いに関係するかも。
2月5日の月食または8月21日の日食の頃に始動する創造的な活動も、財政的に大きなリターンがありそうです。

または、パートナーと子どもを持とうと決めるかも。
今年の2回の食は、愛と子どもを示すあなたの第5ハウスで起こります。
また、木星も変容を示すあなたの第8ハウスに10月に入ってきます。
ですから、2017年の牡羊座さんには、うれしい人生の大変貌が約束されています。この一年を大切に!