2016年12月17日土曜日

天秤座 12月の運勢





天秤座 12月の運勢


情熱的な恋


さあ、天秤座の12月の運勢を見ていきましょう。


今月の天秤座さんは、恋愛がヒートアップ!

「積極的な動き」「衝動」の惑星である土星が「ロマンス」を象徴する天秤座さんの第5ハウスへ先月から進入していて、12月19日まで留まります。

これだけでもワクワクするような出来事が期待できますが、「恋愛」の惑星である金星が合流する12月7日からはさらに大きなときめきがもたらされるでしょう。

金星は「真の愛」を表すエリアに1月3日まで留まるため、シングルの天秤座さんにはデートの機会が増えそうです。

一方、付き合っている人がいるのなら、2人の関係は調和のとれたものとなります。

この時間を大切にしましょう。





12月13日の満月のおかげで、法的な問題が解決し、一安心しそうです。

または、資格を得るために通っているクラスを卒業するか、何か特殊なことができる免許を取得するかもしれません。

執筆活動中なら、このころ、出版の準備が整うでしょう。


水星が逆行に転じる12月19日からは、天秤座さんの家庭問題が宙ぶらりんになるかもしれません。

引っ越しについて、決定的な決断を下したり、不動産に関係する契約書にサインするのは1月8日まで待った方が良いでしょう。

この時期、家族との会話には特に忍耐が必要となりそうです。