2016年12月17日土曜日

蠍座 12月の運勢





蠍座 12月の運勢


無理をしないで


それでは蠍座の12月の運勢について見ていきましょう。


今月の蠍座さんの家庭生活は、騒がしくなるでしょう。

大規模なリフォームを考えているのなら、最高のリフォーム業者を見つけることができそうです。

12月7日以後、徹底的な点検から余計な出費がありそう。

気持ちは理解できますが、できるだけ予算オーバーにならないように気を付けましょう。

この時期は、電気系統をいじったり、電化製品を購入したりということに出費することになりそうです。


恋人と真剣な雰囲気になってきたと感じたら、今月中に一緒に暮らすことを決心するかもしれません。

または、今月、恋人を家族に初めて紹介するかもしれません。

今年のホリデーは特別なものとなりそうな予感。

自宅で少なくとも1回はホームパーティーを計画するでしょう。





12月13日、あなたをイライラさせている金銭問題を解決しようと忙しくなるでしょう。

税金のことを考え、大きなローンの返済をするかもしれませんね。


12月19日には水星が「コミュニケーション」を意味する蠍座さんの第3ハウスで逆行に転じます。

その逆行が終わる1月8日まで、契約書にサインしたり、決断を下すのは待った方が良さそうです。

執筆しているものがあれば修正し、アイディアやゴールも見直しましょう。

他人との会話には特に忍耐が必要です。