2016年12月30日金曜日

魚座 2017年の運勢





魚座 2017年の運勢


お金を引き寄せる


魚座のあなたの2017年…どんな風に展開するでしょうか?


2017年は魚座さんにとって、仕事、健康、金銭、キャリア、どれを取ってもワクワクするような1年となるでしょう。宇宙からのサポートがどういうものかしっかりと理解して、その教訓についても忘れないように。教訓を生かすことこそが2017年の魚座さんを成長させてくれます。

今年、最も嬉しい知らせは、木星です。魚座さんの第8ハウスに2016年9月からすでに入っている木星は、2017年10月まで留まります。第8ハウスは、いつもの収入以外の収入を意味するエリア。つまり、銀行や企業からの投資や融資、または遺産や示談金などの収入。パートナーの収入を意味することもあります。配当金、ロイヤルティ代、手数料、租税還付金の可能性も。木星が第8ハウスにいるということは、金運アップのサイン。






続く幸運

木星が天王星とオポジションとなる3月2日と9月27日。お金に関するサプライズがあるかも。思いがけない突然の収入、もしくは、大きな出費…気を付けて。また8月27日ころ、仕事で大きな利益や保険について何か耳にするかもしれません。魚座さんの「キャリア」のエリアにいる土星が「収入」のエリアにいる天王星とポジティブなアスペクトを形成する5月19日と11月11日には、宇宙からの素敵な後押しを感じるでしょう。待ち遠しいですね!

嬉しいことはお金に関することだけではありません。金星が3月4日から4月2日まで、魚座さんの「収入」を表すエリアを、そして4月2日から4月15日まで、魚座を逆行します。「収入」につながるあなたの第2ハウスを金星が逆行している間は、予算を見直し、間違った出費を洗い出しましょう。続いて、金星が魚座を逆行している間は、恋人やビジネスパートナーに過小評価されているとか感謝されていないと感じるかもしれません。幸運なことに、この逆行期間は短いため、すぐに気持ちを立て直して。2月26日に魚座で起こる日食は、あなたを生まれ変わった気持ちにさせてくれます。逆行する金星のせいで、恋人と別れることになっても、それはあなたにとってベストなことなのです。



信じ続けましょう

2017年には魚座さんの健康に関係するところで「食」が繰り返されますが、心配はいりません。もし健康面で問題を抱えていたのなら、今年は今までに経験したことがないくらいすっきりとした気持ちになるでしょう。「食」を迎える2月10日、8月7日、8月21日は特に注目ですね。

10月10日から、木星が「冒険」「拡大」を象徴するあなたの第9ハウスを運行します。旅行と学習の機会が増えるので、魚座さん自身の視野を広げられます。12月2日ころ、この分野に関係することで何か夢が実現するかも。うっとりするような世界へようこそ。