2016年12月25日日曜日

天秤座 2017年の運勢





天秤座 2017年の運勢


幸運に恵まれて


さあ、天秤座の2017年の運勢を見ていきましょう!


天秤座さんにとって2017年は、輝く1年となること間違いなし!「豊富」「恩恵」「保護」の惑星である木星が2016年9月から天秤座を運行しているため、すでにポジティブな後押しを感じていたはず。木星がもたらす人生は、魔法にかけられたかのように素晴らしく、壮大なもの。実際、そうあるべきなのかもしれません。木星は強い信念とポジティブな波を天秤座さんに送っています。この幸運を天秤座さんは周囲に分けるでしょう。2017年の天秤座さんは、触るものがすべて金に変わるというぐらい幸運に恵まれています。木星が、天秤座にいる2017年10月まで、木星からの恩恵を最大限に活かしましょう。

2017年は、あなたが信じることへ向け努力を始める年です。蠍座さんの個人的もしは家族に関係する目標のため、精神的向上を図るため、人間関係改善のため…何であろうとも、木星に任せればすべてうまくいきそう。





一緒に

天秤座さんの支配星である金星が今年は逆行します。しかし、同じころ、木星が運行しているため、逆行している金星の影響はそれほど感じないはず。金星は、3月4日から4月2日まで天秤座さんの「パートナー」を表すエリアを、続けて4月2日から 4月15日まで「仕事」と関係するエリアを逆行します。その後、ようやく順行に戻ります。

この時期、恋人との間で長い間もめていた問題が解決できる予感。専門家に相談するのもよいでしょう。2人の関係に変化の兆し。怖がらすに立ち向かうことです。2017年の天秤座さんは、2人の関係に変化をもたせようと考えるでしょう。3月2日と9月27日ころ、ときめきに心躍る時間が訪れそうです。



膨らむ期待

金星があなたの「仕事」のエリアを逆行する4月2日から4月15日までの間、報酬に見合う働きをしているかじっくり考えましょう。ベストの成果を生むために十分な時間を仕事に費やしていますか?しっかりやっていると確信するためにも時間を作って、振り返ることが大切です。というのも、10月10日には木星が天秤座さんの「収入」を象徴するエリアへと移るため、昇給の可能性が高まります。12月2日ころ、昇給のお願いしてみましょう。フリーランスの仕事を増やすか、副業を始めようと考えているのなら、この時期が最適です。

2月10日、8月7日、そして8月21日に天秤座さんの「友情」「ロマンス」の領域で「食」が続くため、2017年の天秤座さんの社交面は楽しいものとなりそう。笑顔を忘れずに、愛する人のために時間を作ることも忘れずに。きっと素晴らしい1年となります!