2016年12月21日水曜日

双子座 2017年の運勢





双子座 2017年の運勢


人生の高みへ


双子座の2017年の運勢はどうなっているでしょうか?


ロマンティックな高みとキャリア上の前進、この二つの要素が双子座さんの2017年を特別にします。
双子座さんは、恋愛とパートナーシップでは、すでに事態が進展し、極めて重要な段階に達しています。
振り返ると2016年9月に、木星・恵みの惑星が、子ども、創造性そして喜びを示すあなたの第5ハウスに入ってきました。
このエリアは、心を開き、恋に落ちることも支配しています。
もしシングルなら、あなたのハートをとらえて人生を変える誰かと出会う素晴らしいチャンスがありそう。
2017年の大部分、10月10日まで、木星は双子座さんのチャートのこのエリアに留まります。
ですから、新しい年を1人で迎えても、宇宙はちゃんと特別な誰かをあなたのために用意しているのです。
あなたがすべきことは、社交的になって新しい人々と出会うだけ。






絆を強く

双子座さんの多くは、すでにカップルになっているでしょう。
土星は義務と成熟の惑星で、2014年の終わり頃から、恋愛関係と結婚を示すあなたの第7ハウスを通過してきました。
その結果、力を入れているビジネスや個人的なつながりにおいて、試練と苦難を乗り越えてきたはず。
同時に、努力の結果、パートナーシップを強固にする機会も経験してきたでしょう。
2017年になるまでに、すでに力仕事は終わっている訳です。
ですから、土星があなたのチャートのこのエリアにまだ居座っていても、まるでプレッシャーが軽くなったように感じるようです。
そして誠意をもって関わったからこその利点を実感するようになるでしょう。

もし結婚しているなら、カップルから家族へという決心の年になるかもしれません。
土星がお2人の結びつきを保ち、木星があなたの第5ハウスにあって、子どもに関わる喜ばしいチャンスを膨らませます。
あるいは、ビジネスパートナーとともに、両者が情熱を抱くクリエイティブな事業にとりかれるかも。
5月19日と11月11日、土星が天王星と素敵なアングルをつくります。
パートナーと共有する夢が意外な形で実現するかもしれません。素晴らしいですね!



チャンス到来

木星が10月10日にあなたの仕事を示すエリアに入ってしまうと、追加的な課題やその他、あなたのやる気をそそるプロジェクトに従事する素晴らしいチャンスが見えて来ます。
少なくとも、そのうちのひとつが、職業上の野心を現実にする手助けとなるようです。
あなたのキャリアを示すエリアにある木星が、海王星と完璧なトラインをつくる12月2日までにははっきりするでしょう。

これさえなければ人生の花形的一年となる2017年、と思われる唯一の問題は、社交面に隠れています。
友人との関係に注意が必要です。
これは金星がグループと友情を示すあなたの第11ハウスで、3月4日から4月2日まで逆行に転じる影響です。
この時期、グループや組織において、自分が正当に評価されていない、感謝もされていないと感じてもがくかもしれません。
社交面での優先順位について調整の必要が出てきそうです。

そして4月2日から15日までの間、金星が、あなたのキャリアを示すエリアを逆行していきます。
この期間に起こる事には気を付けて。
過去の心残りを整理するチャンスかもしれません。
セカンドチャンスになるかも。