2016年12月17日土曜日

双子座 12月の運勢





双子座 12月の運勢


元気を出していこう


双子座の12月の運勢はどうなっているでしょうか?


今月は、パートナーシップに主要な展開がありそうです、ビジネスでもプライベートでも。

12月10日、太陽が、責任と構造を司る惑星である土星と、人間関係を示すあなたの第7ハウスで、密接なリンクを作ります。

土星はあなたのチャートのこの場所から、人間関係について意味深い教訓を送ってきました。

もし、だれかとの関わりに不満があるなら、この通過は執拗にあなたを試してきます。

お2人の関係が、努力を続ける価値があるのか、自ずと理解できるように。


今月、太陽と土星が出会う時は、まるで上司から進捗報告をつきつけられるようなもの、それも人間関係の。

お2人の歩いてきた道のりだけではなく、この先の道の長さにも光が当たるでしょう。





パートナーに重大なコミットメントをする覚悟ができる可能性も。

結婚か、ビジネス上の関係かもしれません。

この太陽と土星の影響下で形成されたあらゆる同盟関係は、長続きするようです。

長期にわたる仕事をすることになるでしょう。

12月12日、双子座の満月が、感情面での理解を研ぎ澄ませます。

自分のためにならない考えは脱ぎ捨て、正しいと感じることを受け入れます。

人生の目標か、恋愛に関わることかもしれません。