2016年12月22日木曜日

蟹座 2017年の運勢





蟹座 2017年の運勢


幸せは家庭から


それでは、2017年の蟹座の運勢について見ていきましょう。


2017年の蟹座さんは、久しぶりにファミリーライフを楽しめそう。
喜ばしいことです! 
蟹座さんの2017年は木星・恵みの惑星が家庭生活を示すエリアを機嫌良く通過して始まります。
10月10日まで、12年に一度(蟹座さんにとっては、2016年9月から始まりました)の恩恵を受け楽しく過ごせそうです。
その結果、夢に描いたような家やアパートについに引っ越しできるかも。
もし、これまで欲しいと考えてきたなら、休暇を過ごすための別荘を購入するかもしれません。

たとえ、今年中に実際に引っ越さなくても、家族との生活に喜ばしいことが期待できます。
赤ちゃんが生まれると発表があるかも。
あるいは、蟹座さん自身が、どなたかと一緒に住み始める可能性も。
または、ここ数年と比べると、親族が全般的に友好的だと気付くかも。ワクワクしますね!





将来を再起動

キャリア面のニュースもあります。キャリアパスに新たな息を吹き込むチャンスです。
3月4日から4月2日まで、金星が逆行するのは名誉と職業を示すあなたの第10ハウスです。
そのため蟹座さんは、自分の才能を精一杯活かせているのか、再度考えることに。正当に評価されていない、あるいは今後の活躍を上司に期待されていないと感じる時期にも当たります。
もしそうなら、なんとかしなくては。
4月2日から15日まで、金星が教育を示すあなたの第9ハウスを逆行します。
競争力を保つために、仕事に関係するコースを受講してレベルアップする必要が出てきそう。

良い知らせもあります。金星が逆行中に起きた変化が、間違いなく成果を上げることです。
土星は、現在、あなたの仕事を示すエリアにあって、キャリアを示すエリアにある天王星と、5月19日と11月11日に豪華なアングルを作ります。
このアングルのおかげで、興味深い仕事を通じて、人並みならぬ才能を発信できるチャンスがあるでしょう。
さらに、8月の月食が財政面の見通しを明るくしてくれるはず。すべて順調ですね!



何と言っても愛が優先

最後に、10月10日、木星が蟹座さんの真実の愛を示すエリアに12年ぶりに入ってきます。
もしシングルなら、心を開いて、想像を超えるロマンスを存分にお楽しみあれ。
すでに、どなたかと特別な関係にあるなら、ベビーを授かる兆しがあります。